2010/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
 
寒いよ~ (>_<)
朝は降っていなかったのに・・・

そろそろお散歩に行こうかと思ったら

雪が降ってる!    ( ̄□ ̄;) マジ!


久しぶりの完全防備して ウィルちゃんのためにお散歩に行ってきましたよ


うちからすぐ近くの公園も さすがに真っ白~

100309_1608~0001



1人テンションが高いウィルちゃんはというと

100309_1610~0001 ママ~ 貸切だにょ~♪

そりゃこれだけ雪が降ってたら 人はいないって!

カイロを貼ってきてよかった~  (´д`) ホッ


そこらへんをチェックしてると思いきや

雪の味(?) をチェック!

100309_1611~0001


公園をさんざん満喫したあとは 公民館の芝生へGO♪

ここでも貸切り状態の中

温泉ならぬ雪に埋もれて まったり・・・

100309_1613~0001  シアワセだにゅ~



なんだかんだ言ってもこの後 ウィルちゃんが満足するまで

けっきょく1時間以上たっぷり お散歩してきました


家に着いた頃には

カイロ貼ってたからか けっこう暑くなってた
 
プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
