2010/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
 
成長してる~
ん~ 近頃ちょっとサボリぐせが・・・

雪が降って寒いと なんとなく体が冬眠モードへ~

なんとか頑張って動かなくては・・・



おととい久しぶりに ハヤテちゃんの仔犬ツバサに会いに行ってきたよ!

たぬたぬツバサへプレゼント☆

     フエルトで作った 『お寿司のたまご』(中に笛入り)

       CIMG3491.jpg



この間あったときよりも 成長してる~   ( ̄□ ̄) オ~!

たぬたぬツバサは 生後2ヶ月になるところ

さらに大きくなってました

CIMG3510.jpg


ウチのウィリアムに合わせて作るので ちょっと大きいけど

たまごは気に入ってくれたみたい  (*^▽^*)ヨカッタ☆

CIMG3507.jpg

親子でほほえましい(?) 取り合いっこ
CIMG3492.jpg


いっぱい遊んだ後は ママのお乳へ

やっぱりまだまだ赤ちゃんなのねぇ~

CIMG3505.jpg


さすがにいつも元気なハヤテちゃんも 育児疲れが・・・

お疲れさまなのだ~!
 
プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
