2010/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
 
犬会議?
今日も暖かかった~


お天気がいいので いつもよりも長めのお散歩へ

たっぷりと1時間は歩いてきたあと お友達に会ったよ!

100225_1620~0003


ハヤテちゃんの家の前でハヤテママに会ったら

「一緒に散歩行く~」って出てきてくれた!

100225_1620~0002100225_1620~0001
                                 ボクもいるでちゅ☆

そんな所へやって来たのは

ヨーキーのアンちゃん(♀) ちょっと人見知り&犬見知りなの~

でも最近では 少しづつウィリアムに慣れてきてくれたみたい

100225_1619~0003


お散歩から戻ってきた ウエスティのぷーちゃん(♂)も合流!

さすがのウィリアムも年上のぷーちゃんにはちょっと弱いのだ

100225_1619~0002




ワンコのママ達でしゃべっていたら

ぷーちゃんの家の娘が 「犬会議してる!」だって

井戸端会議と猫集会が合わさった感じなのか?・・・

さすがに子供の発想はすばらしい♪

100225_1619~0001


意外とみんなが気に入った言葉になったので

「また犬会議しよ!」が 別れるときのアイサツに・・・



明日からお天気が悪いみたいだから

次の犬会議は来週の予定?
 
プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
