2009/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
ひさしぶり~
久しぶりに キキちゃんとのデート ♪

今回は 近くの医科大の下に出来た 新しい公園

特に何もないけど 芝生の広場が大きい !

CIMG2534.jpg

CIMG2533.jpg


私達以外は 犬の散歩してる人が 1組だけ・・・

今日は 貸切だぁ~

              (*^o^*)  ヤッタネ☆

CIMG2538.jpg



芝生を歩いてたら 鳥の羽(たぶんトビだと思う) 発 見!

キキママが拾って ふたりに近づけたら

               Σ( ̄□ ̄;)  ンア~ ! 

CIMG2542.jpg

  キキちゃんは ものすごい勢いで 逃げてった

  ウィルちゃんも イヤ~な顔してた
 
鳥の羽を キキママが持っている間は ずっと警戒して近寄らない

なんか 危険なカオリがする 鳥なのだろうか・・・・



休憩できる場所の前にきたら 動かないキキちゃん

   「ここで 休もうよ~ 」   「疲れたよ~」

CIMG2546.jpg


結局休めずに 歩くこと約10分ぐらい

念願の 休憩タイム ♪♪

CIMG2550-1.jpg



たっぷりと休んだあと 帰ろうとすると

まあ~ 早い、早い

さっきまでとは違い 先頭きって歩いてるふたり

      「はやく~ おそいよ~」
      「ちゃんと 付いて来てる~?」
CIMG2551.jpg

CIMG2552.jpg


最後まで結局 ずっと貸切状態だった公園

次に来た時は 誰かに会えるのなぁ
 
 
プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
