2009/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
ぴくにっく
日曜日は、楽しみにしていた UNICピクニック ⇒通称ユニピク

しかし雨の為~中止! いえいえ、午後から参加できる人が集まって開催になりました(^0^)

ターフを広げて、その中にテーブルやイスを置いて・・・こんな感じ?

CIMG1755.jpg


食事は、みなそれぞれ持ち寄り1品なのですが・・・

とっても豪華!!

新しいノンアルコールのビールを片手に、それはもう食べました。 

パスタの屋台には、出来上がった途端に人のむれ・・・おいしかった~ (*^。^*)ゲプゥ

CIMG1747.jpg


参加ワンコたちは、いろんな犬種がさまざま・・・

パグのぱんちゃん   つぶらなお目目でごあいさつ♪
CIMG1742.jpg

グレート・ピレニーズのぱん君  まだ6ヶ月というのに、ウィルちゃんとほぼ同じくらいの大きさなの!
                    真っ白でふわふわさんでした~
CIMG1744.jpg

クリスちゃんは、いつもかわいいお洋服を着てるのよ☆
CIMG1754.jpg

うにちゃんに、においをかがせてもらってごあいさつ
CIMG1780.jpg


天気もよくなってきたので、お友達と一緒にかけっこ~!

たんぽぽの花粉が飼い主の足についたということは、ワンコたちにも・・・

ええ、白い所が黄色くなってましたとも    トホホ(T_T)

CIMG1758.jpg

CIMG1767.jpg


たくさんの人とワンコたちに逢えて、とっても楽しかった!

次回は秋!    まちどおしいなぁ(^。^)/
 
プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
