2009/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
リベンジ
先週は カメラを忘れたから もってきました (^o^)

今日はたくさん とるぞ~!!


特別参加? あひるのおかーさん
CIMG2067.jpg


みんなが集まるまで時間があるから・・・・ っていない?

手前に小さい川もあったのに 

いつのまにか らぶちんと一緒に 川のところに行ってる~ (@。@) 

CIMG2021.jpg

CIMG2027.jpg

それを見た ハイジもさっそく

CIMG2031.jpg


あ~っ パパが川の反対側に・・・

               Σ( ̄□ ̄)!!

あとを追って 川の中に 入ったじゃないか~

ウィルちゃん自分も ビックリしていたよ

CIMG2041.jpg

CIMG2042.jpg

CIMG2044.jpg

CIMG2045.jpg


ただこのあと はたしてウィルちゃんは

全身が 川の中に入れるのか・・・


                                     次回へつづく~♪
 
プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
