2009/05
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
軽井沢 ①
月曜日から1泊2日で軽井沢に行ってきました~


なぜGWではなくて、平日のこの日かというと・・・

友人が泊まる予定してた宿をキャンセルするのも、もったいないので譲ってもらいました。

もちろん宿代は自分で払いましたよ(笑)

この日は家をゆっくりと出て、暑かったので早々に宿の方へ行きました。


宿泊する宿は CARO FORESTA 軽井沢GARDINO


なんと部屋は テラス&専用庭付きのデラックスルーム!

CIMG1539.jpg

CIMG1541.jpg
ベッドのサイズはセミダブル

CIMG1542.jpg
テラスには犬用シャワーも

CIMG1547.jpg
この部屋専用の庭

CIMG1546.jpg
1Fのレストランのテラス


そしてコース料理が一品一品が豪華で、すんご~くおいしい(*^0^*)

これらは、ほんの一部・・・

CIMG1559.jpg CIMG1560.jpg


他にも、24時間の貸切風呂&露天風呂があったり

もちろんドッグラン(ウッドチップ)やトリミングルームだってある ⇒ スゴイ!


続きはまた明日・・・
 
プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
