2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
サプライズ!
先週の土曜日

お友達と島料理の店 『カホン』 へランチに行ってきました

DSC_0199.jpg


ランチを食べた後 音楽が流れたなあ~って思ったら・・・

えぇ~! 私へのバースデーケーキのサプライズ 

店内中の注目を浴びながら   店員さんからのオメデトウコール&写真


DSC_0201.jpg

DSC_0200.jpg


友達はそんなそぶりもしてなかったしぃ~

いやいや ものすごいビックリ

とてもうれしいサプライズランチでした♪
 
ランチ♪♪
先日 ワンコ友達のジュンコママと桃母さんと一緒に

『ビストロ:スプーン』 に ランチ しに行ってきました!

DSC_0140.jpg

DSC_0141.jpg


この日の私のランチでーす♪

DSC_0142.jpg      DSC_0143.jpg

DSC_0144.jpg


ん? ワンコ達??

暑いので もちろんお留守番ですよ~
 
うどん
実はお蕎麦よりもうどんが好き♪

先週の日曜日 『福わ家』へ行ってきました

私が注文したのは 筍とよもぎ揚げもちの饂飩

DSC_0065.jpg

DSC_0067.jpg 他に ご飯と追加のお出汁あり

DSC_0068.jpg


さすがにお昼からコースだと お腹がいっぱい・・・

それでもまた行きたいと思ってしまうのよねぇ~
 
バレンタイン☆☆
本日は バレンタインデー☆ですよ



今年は通販のフェリシモにて お取り寄せをしてみました

110214_2049~01

ちなみにこれ↑全部 ウーパパへのプレゼント (*^▽^*)

すごいでしょ! と言ってもほとんどは私が食べるんだけどね♪


たくさん食べて太りすぎないように気を付けますですよぅ
 
山の幸
日曜日はちょっと足をのばして小松まで行ってきました

狐里庵にてお昼にすることに・・・

山の幸がたっぷりと食べれるところ (^▽^)

本日の昼食は
            熊の刺身                   きのこづくし定食
101017_1215~01  101017_1228~01

初めて食べた熊のお刺身だったけど クセがなくって食べやすい~ (*^▽^*)



お昼を食べた後は 腹ごなしにワンコ達とお散歩です

山の中のお散歩は何故かテンションあがりまくり↑

CIMG3988.jpg

ゴンちゃんとハナちゃんも一緒です
CIMG3990.jpg


どんなに遊んでても 美味しいものをくれる人が一番人気♪

CIMG4001-1.jpg

CIMG3996.jpg

CIMG3999.jpg ポーズまで決めてくれたハナちゃん

CIMG4009-1.jpg


今年は人里によく出没する熊さんだけど

なんとか出会わなくて済んだ・・・

ちなみに食べると美味しい♪というのが分かった日でした
 
プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
